11

05

コメント

Google先生に嫌われたみたい

acces top

ひどいよGoogle先生...。

このブログが何かしらのペナルティを食らったようで、アクセス数が激減してしまいました。少し調べてみましたが、何が原因なのかハッキリと分からなかったので、たぶんずっとこのままです。
方向性ももう少し情報の質を上げたいなと思っていたことろなので、書こうと思っていたネタはしばらく書かずに移転の可能性を探ってみます(´・ω・`)。

AppleのA7チップの64bit化はSoC設計において衝撃的な結果だ!とか、PanasonicのGM1っていうものすごく小さいミラーレスカメラとQシリーズを比べてもQシリーズの方がいいなと思っていることとかね!そのうち書きます!

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加








  • 管理者にだけ表示を許可する