--

--

コメント

スポンサーサイト





このエントリーをはてなブックマークに追加








  • 通りすがり

    キタムラのキャッシュバックで検索したところこちらのブログにたどり着きました。もしよろしければ教えて欲しいのですがキャッシュバックってきっちり3~3.5ヶ月でしたか?それより早く届きましたか?遅かったですか?参考までに教えてください。よろしくお願いします。

    05

    21

    05:48

    tizupiza

    2月に購入して、そこから手続きのあと3.5ヶ月くらい待ってくれと言われていました。なので、6月くらいをめどに届くだろうとのことでした。

    結果としては、5月半ばくらいには届きました。ですので、きっちり3~3.5ヶ月程度になるかと思います。参考になれば幸いです。

    05

    21

    06:12

    管理者にだけ表示を許可する

    02

    02

    コメント

    「SB iPhone 5 16GB」を35000CBのカメラのキタムラで学割MNPしてきた。

    th_スクリーンショット 2013-02-02 20.54.40

    念願のiPhone 5を手に入れました!!
    2月3月は決算時期ですので、各社ものすごくお得なMNPキャッシュバックキャンペーンをやる可能性があります。

    でも僕は、探して回るのも面倒なので、カメラのキタムラの35000円キャッシュバックでケリをつけてきました。
    去年はMNP一括0円でiPhoneを手に入れることも出来ましたが、今年の決算やインタビューの雰囲気を見ると、去年ほどのバラマキは少なそうだと思ったので。





    ・カメラのキタムラで契約した理由

    カメラのキタムラでiPhoneを契約する人は少ないそうです。by キタムラの店員さん
    その割にはキャッシュバックのキャンペーンの額は大きめで、店頭も混んでいなく、ゆっくりと説明を受けることができました。
    慌ただしい中、必死に説明を受けるよりも、のんびりと丁寧な対応をしてもらえたので、満足です。

    また、契約登録中にカメラやレンズをジックリと見て触ることができたので、カメラも趣味な僕はウハウハでしたw


    ・キャンペーンの内容と制約

    今回僕は35000円のキャッシュバックを受け取ることができました。
    ちなみに、学割ではない場合は30000円のキャッシュバックとなり、家族等と一緒に契約する場合はその分、キャッシュバックも増額されるそうです。

    ちなみに、キャッシュバックを受けるには次の項目を満たす条件がありました。

    ・分割払いでの契約
    ・Wホワイトの契約(980円)
    ・基本パックの契約(498円)
    ・あんしん保証パックの契約(498円)
    ・Yahoo!プレミアムの契約(399円)


    これらの契約を「キャッシュバックが届くまで」約3ヶ月から3ヶ月半の間続けなければなりません。
    基本パックとあんしん保証パックは1ヶ月無料、Yahoo!プレミアムは2ヶ月無料になっています。
    これを長く見積もって4ヶ月と考えて計算すると、

    980×4 + 498×3 + 498×3 + 399×2 = 7706円

    つまり、35000円のキャッシュバックがある一方、7706円を多く支払う必要があるので、実質では27294円のキャッシュバックに相当するということです。
    いろいろ、面倒ですが、この時期にこの額のキャッシュバックなら妥当かなと思い、探しまわるのも面倒だったので契約してしまいました。

    ちなみに、ついでで確認したことを参考までに残しておきます。

    ・あんしん保証パックとAppleCare+を置き換えることはできない
    ・あんしん保証パックとAppleCare+を同時に契約することは可能
    ・登録する住所とキャンペーンの送付先は別々に指定することができる
    ・キャッシュバックはUCギフトカード

    キャンペーンは変更になったり、増額されたりするかもしれないので、気になる人は近くの店舗のブログを確認してみてください。
    カメラのキタムラのブログ


    ・その他のおまけ

    th_IMGP7475.jpg

    ソフトバンクっぽいおまけはありませんでしたが、キタムラ関連の利用券や割引券をもらえました。

    ・プリント割引券10%OFF
    ・フィルム現像300円OFF
    ・デジカメスマホプリント10枚無料
    ・フォトブック1冊半額
    ・マイ・フォトボックス(キタムラのクラウド)1年無料券
    ・スタジオマリオ無料お試し券

    一番大きいのはスタジオマリオの無料お試し券で、たしか9000チョットの値段だったと思います。
    キタムラのスタジオで記念撮影ができて、お見合い写真を入れるバインダーみたいなのに入れてくれるっぽいです。
    使わなければ価値はありませんが、使う可能性がある人にとっては価値があるので、計算に含めてもいいかもしれません。



    店員の対応が丁寧で、気持ち良く手続きができたので紹介させて頂きました。
    もし検討中であれば参考にしてみてください。



    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加








  • 通りすがり

    キタムラのキャッシュバックで検索したところこちらのブログにたどり着きました。もしよろしければ教えて欲しいのですがキャッシュバックってきっちり3~3.5ヶ月でしたか?それより早く届きましたか?遅かったですか?参考までに教えてください。よろしくお願いします。

    05

    21

    05:48

    tizupiza

    2月に購入して、そこから手続きのあと3.5ヶ月くらい待ってくれと言われていました。なので、6月くらいをめどに届くだろうとのことでした。

    結果としては、5月半ばくらいには届きました。ですので、きっちり3~3.5ヶ月程度になるかと思います。参考になれば幸いです。

    05

    21

    06:12

    管理者にだけ表示を許可する


