--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




このエントリーをはてなブックマークに追加








  • 管理者にだけ表示を許可する

    01

    15

    コメント

    Amazonで1000円以下で売っているi-BeansのiPad 2/3/4用ケースを購入しました

    th_スクリーンショット 2013-01-14 23.58.42

    僕は今までiPad 3rdには純正のスマートカバーを使ってきたのですが、最近、底面のアルミがむき出しになっていることが気になって来ました。
    スマートカバーと併用できるケースもいくつか試したのですが、ゴワゴワ感が増すばかりか、重くなってしまって、iPadの良さがなくなってしまうので、結局外してしまっていました。

    そんなことを悩んでいると、1000円以下で売られているiPadケースがなにげに良さそうかも!?とか思ったので、購入してみました。
    決め手は重さが205gしかなかったこと!!





    iPadのスマートカバーって意外に重くて、たしか138gくらいあります。
    これと別に背面用のカバーをつけると、結構重くなってしまいます。
    軽いケースもありますが、薄すぎて心もとない...。

    今回買ったケースは、スマートカバーの代わりになる磁石付きの蓋もついて208gと結構軽量だと思います。
    軽い割に作りもしっかりしていて、安心感もあるのに、値段が1000円以下!!
    tahepasfjdp

    th_IMGP5643.jpg
    カラーもたくさん選べますが、iPadのホワイトに合いそうなオレンジにしました。

    th_IMGP5641.jpg
    パッケージはカバーと液晶保護フィルムがセットになった簡素なもの。

    th_IMGP5645.jpg
    全体的に縫い目が施されているので、ちょっとしたアクセントになっています。

    th_IMGP5647.jpg
    蓋はiPad miniのスマートカバーのような3つ折タイプになっています。
    これは、純正のスマートカバーと比べて傾斜がつくようになりすが、違和感はなく、安定感は十分にありました。

    th_IMGP5655.jpg
    立てた状態
    th_IMGP5657.jpg
    寝かした状態

    Dockコネクタや各ボタンの部分もしっかり切り抜きが作られているので、操作は十分にできます。

    th_IMGP5650.jpg
    Dockコネクタ部分
    th_IMGP5651.jpg
    ボリュームボタン部分
    th_IMGP5652.jpg
    スリープボタン部分

    th_IMGP5648.jpg
    唯一イマイチな所で、ピッタリ中心に収まりません。
    ホームボタンが真ん中からずれてしまっています。

    th_IMGP5653.jpg
    カメラの穴もずれてしまっていますが、写真撮影には全く影響がありませんでした。
    一安心。


    まとめると
    ・208gの軽量ケース
    ・1000円以下の激安価格
    ・安心できる頑丈そうな構造
    ・スマートカバーと同等の自動電源ON/OFF機能付き
    ・真ん中には収まらない
    ・液晶保護フィルム付き


    価格も安い割に液晶保護フィルム付きでiPadをしっかり守ってくれるので、iPadの初めてのケースにぴったりです。
    i-Beans iPad 2 / (第3世代) 新しいiPad 用合革レザーケース 【全9色】オレンジ スタンド仕様+横開きタイプ 液晶保護フィルム付 Leather Case for The New iPad / iPad 2 (1406-4)


    関連記事

    このエントリーをはてなブックマークに追加








  • 管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。