12

21

コメント

花王のマジックリンのお陰で、数年にわたって戦ってきたトイレの黒ずみに打ち勝った!

th_スクリーンショット 2012-12-20 17.42.29


一人暮らしをしていると、トイレの掃除をついついサボってしまう時期があります。
そのせいで、トイレに黒ずみができてしまいました。

いくら掃除しても、全く落ちなかったこの黒ずみが、ようやくとれたので紹介します。



※軽く観覧注意です



一人暮らしを初めて、数ヶ月・・・。

ちょっとトイレの掃除をサボってしまった時に出てきた黒ずみ
いわゆるさぼったリングというやつです。


これが本当に厄介でした・・・。


何度掃除しても

白くて三角の「なんでも汚れが落ちるスポンジ」でも

泡を発生させて放置するタイプの洗浄剤でも

ジェルをペッタンコして放置するタイプの洗浄剤でも

トイレの水のタンクに入れるタイプの洗浄剤でも

トイレの水のタンクの上に置くタイプの洗浄剤でも


・・・



本当にたくさんの方法を試してきましたが、全く高価がありませんでした・・・。



それが、ついに解決する魔法のような洗浄剤を見つけたのです!!!


それが花王のトイレ用クレンザー「マジックリン」
th_IMG_4837.jpg




使う前の黒ずみがこんな感じだったのに・・・。
th_IMG_4835.jpg


この洗浄剤を使って掃除をすると、簡単に黒ずみが取れました!!
th_IMG_4838.jpg



やったね(・∀・)!!


ってことで、同じようにトイレの黒ずみに困っている人は買って見る価値有りですよ!
トイレマジックリン (Amazon)



花王というと、例の騒動を思い出す人は、頑張って同等品を探してください。
多分、「クレンザー」がキーワードです。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加








  • 管理者にだけ表示を許可する